スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お手伝いしたよ! 

2014, 10. 11 (Sat) 20:48

今日は風が強かったものの、晴れて気持ちのよい一日になりました。



我が家の末っ子福くんは、朝ごはんを食べたあと、どこに行ったんだろう・・・って探してみたらマッサージ器の背もたれの上にいました。


1



2


やっぱりここの方が落ち着くのでしょうね。


3


らんとりんは、お父さんとお兄ちゃんの肥料まきのお手伝いに出掛けましたよ~

お兄ちゃんが見つけてくれて迎えに着てくれました。


5



6


お父さんにも挨拶しました。


7


しばらくのんびり楽しく過ごしました。


9



4


何をお手伝いしたのかって・・・

それは、みんなに頑張ってもらうために笑顔を届けたんだよね~

何もしなくても、同じ場所に参加するってことが大事なことなんですよね!!!

お父さんもお兄ちゃんもらんとりんのお手伝いで頑張ることが出来ました。


8


軽トラの後ろに乗ってみました。

高い所に乗せられて緊張していました。


ゆったりとした一日になりました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

