気持ちのよい一日でした 

2014, 10. 28 (Tue) 20:53

昨日の天気予報で今日の朝は冷え込むと予報が出ておりました。

きっとすごく寒いんだろう・・・と思いながら恐る恐る朝布団から出てみました。

いつもよりは寒かったですが、思ったほどではなかったです・・・

それにお天気が良くて、おひさまが朝から出ていたので暖かくて助かりました。

とってもいいお天気で、お山が綺麗でした。



1



2


らんとりんも暖かくて気持ちよさそう♡


3



今夜も冷え込んでおります。

明日の朝も寒いぞ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

NoTitle

お久しぶりです。 コメントは・・・
みるくちゃんママの数少ない更新は全て見ていました~。

いつも癒されてます。
シッポコーギーの姉妹姫に福ちゃん♪ 

でも全員、ちょっと太ったデスか?

2014/10/29 (Wed) 21:11 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re:平吉かあさんへ

こちらこそお久しぶりです(^_^;)

我が家の数少ない更新ブログにようこそ!!
私も平吉かあさんのブログは毎回お邪魔しております。
もうワクワクしながら・・・

ところで、お体の調子はいかがでしょうか?
ねねちゃんの具合も心配しております。

それと、平吉かあさん鋭いです!!!
特に福くんがとても大きくなりました(*_*)
らんとりんもふっくらしてきております・・・
ダイエットしなきゃ・・・

これからも数少ない更新になってしまいますが、頑張りますので宜しくお願い致します。

2014/10/30 (Thu) 08:26 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント