寒くなりました 

2014, 11. 04 (Tue) 17:02

もう十一月に突入してしましました。

この三連休はあいにくのお天気でした。

我が家で作っている里芋の収穫をしなきゃいけなかったのですが、1日は朝から雨の予報が出ていました。
 
それなので三男に協力してもらい、来年の種用に仕舞っておくものを金曜日に収穫しておき、1日に主人と息子たちが床下にあるもろに仕舞いました。

食べる用の里芋を2日にグチャグチャになりながら収穫をし、昨日の3日は久しぶりに晴れて洗濯三昧でした。

今日は、朝冷え込んだものの、日中は穏やかに晴れて気持ちよかったです。

そろそろ鉢植えの植物を家の中にいれなくちゃ!!ということで、実家の母に手伝ってもらって入れることが出来ました。

なんだかんだと言いながら、一つずつ片付いていきます。

まだまだやることばかりですが、一つずつ片付けていこうと思います。


さて、先日お散歩に行った時のお山の写真です。

我が家のカメラではこれが限界です・・・

今はお山がとても綺麗に見えます。


1


らんとりんはマイペースにお散歩をしております。


4


昨夜のらんとりんの様子です。

らんは何をしていたかというと・・・


3


こんな格好をしていましたよ~


2


りんは椅子の上で・・・


6


気持よく寝ていましたよ~


5


いよいよ寒くなり、ストーブやコタツが気持よくなりました。

福くんはもうコタツから離れられません・・・


いつも思うのですが、当たり前の幸せに感謝です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント