スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ボギーといっしょにお散歩 

2009, 05. 26 (Tue) 20:28

今日も朝からいいお天気でした。
朝のお散歩を済ませ、九時半位から午後一時半位までしっかりと寝ていました
このお休みの間にいろいろな用事をかたずけております。
畑仕事も少しづつ片付いていきます

お昼ご飯を食べてから、しばらく二匹で遊びます
お互いに気に入ったもので遊んでいました。


7


りんは、このもじゃもじゃがお気に入りです
トレパパに巣立ちの時に頂いたものです。


5


らんは、ガムのかみ残しを見つけてかじかじしています。

この後、また少しお休みしました
私はこの間に、お買物に・・・・・
夕方、公園にお散歩に行きました。
この間会ったボギー君といっしょになりました。
しばらくいっしょにお散歩をしてもらいました。
ボギー君はやさしく接してくれて、りんとらんもうれしいんです


8


6


3


4


とくにりんは、ボギー君が大好きみたいでした。

この公園には、ハッチョウトンボという小さなトンボがいます。
今日はどうかな?と覗いてみると、なんといるではないですか
うまく撮れませんでしたが、一応載せますね


1


こんな自然がいっぱいなところに住んでいるのです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

自然がいっぱいでいいですね
りんちゃん元気そうでよかったです
りんちゃんらんちゃん頼もしい
お兄さんがいていいな
らんちゃんガムかじりながら
眠っちゃいそうですね

2009/05/26 (Tue) 20:36 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

自然がいっぱいというか田舎なんです。
りんとらんは、よそのワンコと会ってもとても友好的なんですよね。
でも、会う子、会う子みんな友好的とは限らないので、気をつけなければ・・・と思っています。

2009/05/26 (Tue) 21:30 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

モコお母さん

こちらもかなりの田舎ですよ~★
自然に囲まれて生活するのっていいですよね(^^)
何より空気が美味しくて、季節の移り変わりが肌で感じられます!

ボギー君はラブちゃんかな~?
大きな子は優しい子が多いですよね♪
少しずつワン友達が増えるといいですね~

2009/05/27 (Wed) 23:42 | モコお母さん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

モコお母さんへ

本当に自然いっぱいの中で、ゆったりと生活しておりますv-238
ボギー君は、しっかりとしつけが出来ている子なので、本当にいい子なんです。
いろんなお友達と遊べるといいなv-411

2009/05/28 (Thu) 15:28 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

