スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寒いです・・・ 

2014, 11. 13 (Thu) 21:32

今日は朝から風の強い一日でした。

午前中はそれでもそんなに寒くなくて、畑に残っていた白いんげん豆を収穫しました。

それが午後は急に風が冷たくなってきました。

わが町から見える中央アルプスと南アルプスの高いお山も、もう冬のお山になっていました・・・

雪が降って白いお山になってしまいました。

寒いわけです。



さて、我が家の末っ子福くん。

お兄ちゃんに捕まりました。

いい子に抱かれていました。




2



1


そして我が家のお嬢さんたちは、お散歩の後におやつを頂きました。

どこかに落ちていないか確認です。


4


りんちゃんは、らんちゃんが確認した後をもう一回確認・・・

落ちているはずもなく・・・


5


らんちゃんは台の上まで確認、そしてベロンチョ!!


3




本当に寒いです。

明日の朝は一番の冷え込みになるでしょう。

覚悟して起きなくては・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

