スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


気持ちのよい一日でした 

2014, 11. 19 (Wed) 21:32

今朝は放射冷却現象で冷え込みました。

-2℃位になっていたのかな・・・寒かったですよ~

でも、日中は綺麗に晴れて気持ちよかったです。

雲が何もなくて、空が青くて、お山が綺麗に見えていました。


お昼にお外に出た時のらんとりんです。

ね!!空の青さと山が綺麗でしょ!!!

こんな自然豊かなところで毎日生活しておりますよ~


3



2



1

私の所にらんとりんがいました。

りんは私の横に、らんは私の膝の上にのぼって・・・

甘えん坊ならんとりんなのでした。


4



今度の日曜日は大根の収穫をします。

漬けるように洗って干したり、保存用にもろにしまったり・・・

長ネギも掘ってまとめて植えておかないと・・・

忙しいぞ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

ぴかりとーちゃん

超〜ご無沙汰してます…^_^;
みなさん お元気でしょうか?

本当に寒くなりましたね。
そちらは もう高い山に白い帽子が被ってるんですね。
二人共 甘えたさんですね。
我が家の二人も超〜が付く甘えたさんですよ。
でも それが可愛いんですよね!
これから冬に向けての収穫等が忙しくなりますね。
我が家地方も黒豆、小豆の収穫が近づいいます。実家も作っているのでお手伝いが…
これから、ますます寒くなりますが体調には十分に注意して下さいね。

2014/11/20 (Thu) 13:13 | ぴかりとーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとーちゃんさんへ

こちらこそご無沙汰しております^^;
相変わらずみんな元気で過ごしております。

今朝も氷点下でした・・・
中央アルプス、南アルプスとも高い山には雪が積もっております。
本格的な冬を迎える前に、収穫を終えて、漬物をしてしまわないと・・・

我が家の娘達は相変わらず甘えん坊さんですよ~
こゆきちゃん、こうめちゃんもやっぱり甘えん坊さんですよね!!
いくつになっても可愛い娘たちなんですから♡

これからどんどん寒くなります。
お体に気をつけてお互いに頑張りましょう。

2014/11/20 (Thu) 19:56 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 07:45 | | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

ぴかりとーちゃんさんへ

おはようございます。
昨夜の地震、こちらは震度3でした。
スマホが鳴るやら、地元の放送が鳴るやらで大騒ぎでした。
びっくりしましたが、こちらは大丈夫です。
ありがとうございましたm(_ _)m

2014/11/23 (Sun) 08:46 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

NoTitle

  良かったです。ほっとしました。
  大きい地震だったので心配していました。

2014/11/23 (Sun) 19:53 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

平吉かあさんへ

心配をおかけしました。
白馬とか長野市は被害が出ていますが、こちらは離れているので大丈夫です。
コメント、嬉しかったです♡

2014/11/23 (Sun) 21:24 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

