スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


6歳のお誕生日(^_^)v 

2014, 12. 30 (Tue) 20:42

またまた久しぶりのブログの更新です。

今年も後残すところ2日になってしまいました。

月日の過ぎ去るのの早いこと!!

そんな慌ただしい12月30日にらんとりんは生まれました。

そして、今日6歳になりました

今日はいつもより美味しいご飯にしましたよ~

ナチュラルハーベストのホームスタイル「鶏ひざなんこつ」をトッピングしました。

らんとりんの食いつきのいい事!!

普段から食欲旺盛なのですが、いつも以上にガツガツ食べていました。


2


らんちゃん、こんなにお顔が黒かったのにね・・・


IMG_0128 変更2


りんちゃん、小さかったのにね・・・


IMG_0128 変更1


らんとりんはこの頃とても落ち着いてきて、物分かりも良くなってきております。

買い物などで私が出掛けるときなど「お買物に行ってくるからね」「いい娘しててね」など言って出ようとするときなど、以前なら後追いをしたのですが、最近は「いいよ~寝てるからね」って感じで後を追いません。

最近、実家の母の用事などで出掛けることも多く、らんとりんがすんなりとお留守番をしてくれるので助かっております。



1


らんとりんが美味しいご飯を食べている時、福くんはお炬燵の上にいました。

我が家の末っ子なので、とっても甘えん坊さんです。

そんな福くんには、明日から試練が訪れます。

次男家族が今夜遅くに帰省してきます。

ということは、孫のりゅう君も来るということで、福くんはどんな反応をするのでしょうか・・・

ちなみに前回の稲刈に帰ってきた時は、りゅう君に向かって威嚇していました・・・

今回は、歩くようになっているのでどうかな~

福くんの反応はいかに・・・


賑やかな日々が訪れようとしています。

楽しみなような、苦しみのような、疲れちゃうような・・・

まあ楽しみますよ!!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      お誕生日を迎えたらんとりんとそれに便乗している福くんにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

NoTitle

お久しぶりです
ブログも ずいぶん サボってしまいました
りんちゃん らんちゃん お誕生日 おめでとう
6歳かぁ で 物分かりが よくなった……
うーん いいなぁ 我が家の お嬢様 
8歳で だんだん 頑固ばぁさんになってきたみたいです(笑)
一人っ子のせいか 甘えん坊の わがまま娘に 
育ってしまいました
りんちゃん らんちゃん 姉妹が うらやましいです
あっ そうそう 末っ子の福くんも 一緒ですよね
たくさんの家族が 集まって 年末年始は
にぎやかに なりそうですね
では よいお年を (^^)/  

2014/12/31 (Wed) 12:37 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

随分と遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

賑やかな年末年始を過ごし、お疲れモード全開な私とらんとりんと福くんでした・・・
でもすっかり回復しまして、毎度おなじみのまったりモードで毎日を過ごしております。

不定期な更新になると思われますが、よろしくお願いします。

2015/01/13 (Tue) 22:09 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

