あっという間に・・・ 

2015, 01. 13 (Tue) 22:04

年末年始の慌ただしさが終わってホッとしていたらもう1月も3分の1が過ぎてしまいました・・・

月日のたつのは早いですね!!

年末年始は、次男家族が帰省していて、我が家のアイドルのりゅう君中心の生活を楽しみました。

らんとりんは戸惑いながらも、りゅう君に優しく触れ合っていました。

心配していた福くんも威嚇することなく、意外と友好的な態度でした。



そんなこんなでお疲れならんとりんと福くんです。



3
 



4




5




2




6




1


今回は寝ている写真ばかりでした・・・

らんとりんは6歳になっても相変わらず元気にパワフルに生活しております。

福くんだって相変わらずヤンチャしております。

今年も不定期な更新になると思われますが、よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

NoTitle

にぎやかで 楽しい お正月だったんですね
いいなぁ 我が家なんて お正月から 病院通いでした (*´з`)
りゅうくんと 仲良くできるなんて なんて いい子たちなんでしょう
我が家の お嬢様なら 無理です
でも りゅうくんも か可愛くて 優しい りんちゃん らんちゃん 福くんと
触れ合って 動物好きに なりますよ きっと (^_-)-☆

2015/01/19 (Mon) 21:13 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

こなっちママさんへ

おかげ様で賑やかな年明けになりました。
実は、りゅう君とは毎日のようにスマホの動画で会っているんです。
なので、りゅう君はりんとらんと福くんに違和感なくと言うか、親近感を持っているんです。
らんとりんと福くんは、怒ることなく頑張っていました(^_^)v
たぶん動物好きになるでなるね!!

2015/01/20 (Tue) 08:28 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント