スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


顔合わせ会に行ってきました 

2015, 02. 02 (Mon) 22:26

毎日寒い日が続いていますね

今日は晴れましたが、空気が冷えていて寒かったですよ~

昨日長男の結婚相手のご両親と初めてお会いしてきました。

お互いの家の中間の辺りの料理屋さんに席を設けて、両家の顔合わせ会をしました。

緊張の中にも和気あいあいとした雰囲気でした。

これからの事をいろいろと話し合いました。

式場の事、結納の事、農家の嫁ぐことについて・・・等・・・

あちらのお母さんは農家に嫁ぐことについてとても心配しているようで・・・

心配されるのもよくわかります・・・

でも、みんなで協力しながらやっていくので大丈夫なんです。

男性軍がきっと頑張ってくれるでしょうから・・・


みんなで楽しくワイワイとやる!!がモットーの我が家なのでその仲間に入ってくれればいいだけですから・・・


我が家は男の子ばかりだったので、娘がもう一人増えて私は嬉しいんです。

お嫁さんなんだけど、私にとっては娘なんですよね~

迷惑かもしれないけど・・・

結婚式までまだいろいろとあると思いますが、みんなで乗り越えて良い結婚式にしていきたいです。

まずは、来月結納と食事会を無事に済ませないと・・・

なんだかまとまりのない文章になっている気がする・・・

  



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

