スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


嬉しい事!! 

2015, 02. 08 (Sun) 23:04

今日は嬉しい事が二つもありました。

まず一つ目。

長男と彼女が結婚式、披露宴会場であるホテルに正式に申込をしてきたことです。

これまで色々とあって大丈夫なのかと不安になることもありましたが、彼女も納得して今日、話に行ってきて、プランナーさんもとてもいい人で安心したみたいです。

それと、彼女のおねえちゃんに結婚の報告が出来て、それを喜んでくれたそうです。

ちょっと事情があって報告をためらっていたんですが、すんなりと受け入れてくれたそうで一安心です。

これから一つづつ進んでいくでしょう。


2つ目です。

次男家族が兵庫県からこちらに帰ってきて生活をすることを決めたそうなんです。

今まで二人でお勤めをしながら子育てを頑張っていたのですが、病気などをすると勤めを急に休んだりすることが増えてしまい、なんとももどかしく思っておりました。

こちらに帰ってくれば手伝ってあげられるのに・・・ってずっと思っていたんです。

次男達も考えていたみたいで、ちょうどこちらでも求人しているところがあって、決断してくれました。

まだすぐではありませんが、7月頃をめどに考えているようです。


嬉しい事はいくつあってもいいですよね~

ちょっと前のとても不安な気持ちがどこかに行ってしまいました。

 
先日、雪が降った後に屋根から雪が落ちてきて怖かったので、らんの入っているクレートに無理やり入っていったりんです。

中で震えていました。


2


福くんは新しい猫じゃらしに興奮!!

咥えて放しません・・・



1




嬉しい一日が終わります。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

