昨日のバレンタインデーは・・・ 

2015, 02. 15 (Sun) 21:23

今日は北風が強くて怖いくらいでした。

晴れたので、屋根の北側に積もっていた雪が落ちてきてらんとりんは震えていました。

そして、らんとりんをシャンプーしました。

ずっと寒かったのでシャンプーは控えていたのですが、ぼつぼつしないと・・・

思い切ってシャンプーをして、スッキリと綺麗になりました



さて、昨日はバレンタインデーでしたね

チョコレートブラウニーを焼いてみよう!!って思っていたのですが、長男の彼女が午前中に「お母さんとやりたいことがあります!!」って言って我が家に訪ねてきました。

何かな?って聞いたら、ハート型のチョコレートケーキを2つ焼いてきてくれて、それにチョコペンでデコレーションを一緒にしてほしいんですと・・・

長男と主人には内緒で作りました。



1



突然の申し出に戸惑いながらなんだか楽しく出来ました。

渡す時には、手のひらに「ラブ」と書いて見せてあげました。

女の子がいると楽しいですね。

そのケーキは、みんなで美味しくいただきました。

なんとも賑やかなひと時を過ごしました。


そんなわけで、つくろうと思っていたチョコレートブラウニーは今度また作ります。



らんとりんはシャンプーをしてフワフワになりました。

これからはまた度々シャンプーをしてあげないと・・・と思います。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント