スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は雨が降りました 

2009, 05. 28 (Thu) 21:18

今日は、風の強い朝でした。
朝のお散歩を無事に済ませ、しばらくしたら雨が降ってきました。
なんだか寒い一日になってしまいました。

りんとらんは、この頃なんだか少し落ち着いてきたような気がします。
もうじき生後五ヶ月になります。
トイレもなんだか怪しいですが、あまり失敗しなくなってきました。

ヘチマボールを新しく買ってきてやってみました。
二匹で取り合いをしながら、しばらく遊んでいました。
でもなんだか前と違って壊れていくのが早い
もう壊れてしまいました。
前歯が生え変わっているので、かじかじもパワーUPなんですね


7



5


3


ペットボトルもお気に入りのおもちゃです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

