スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


みるくちゃん、ごめん・・・ 

2015, 02. 16 (Mon) 20:05

今日は気温が上がって暖かかったです。

我が家の周りにはまだ雪がたくさん残っていますが、道路の脇の雪とかはほとんどなくなりました。


さて、本日のタイトルになっているみるくちゃん、ごめん・・・ですが・・・

今月の11日は先住犬のみるくちゃんの6回目の命日でした。

ちょっと前まではもうすぐ命日が来るな~って思っていたんです。

それが、なんだかやっているうちに過ぎていました。

みるくちゃんとお別れをしてもう6年が過ぎちゃったんだね。

早いね~

おかげ様で、らんとりんと福くんが元気に毎日一緒に過ごしてくれているから大丈夫だからね!

みるくの好きだったまー兄もこっちに帰ってくることになったし、かず兄もお嫁さんをもらうことになったし、だい兄も復活して来ているからね~

ドッグマッサージ、みるくちゃんにもやってやりたかったな~

みるくちゃんの分までらんとりんがやってもらうからね!!

忘れてないから!!!

お母さんを見守っていてね!


そして、明後日18日は、らんとりんに出会えた日です。

6年前のみるくとさよならして一週間後に出逢いました。


小さくて可愛かった子達が、今は落ち着いたもんです。

夕食後はいつもぐっすり寝ております。

りんは私の座る椅子の側で・・・



2


らんはいつもお気に入りのクレートに入って・・・

中がごちゃごちゃしておりますが、それは気になさらずに・・・

綺麗に直してあげてもすぐにごちゃごちゃにしちゃうんです。



1


福くんも夕方しばらくお兄ちゃんに遊んでもらえば後はどこかで寝ております。



明日はまた雪が降るとか・・・

春はまだ遠い・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

