スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明日は・・・ 

2015, 03. 06 (Fri) 20:30

今日は、明日行われる長男達の結納に手土産で持っていくお菓子を買いに木曽まで行ってきました。

三男と実家の母を誘ってドライブがてら木曽町福島にある 田ぐち というお菓子屋さんまで行ってきました。

ここの御嶽もなかが美味しいんです。

彼女のお母さんも好きだと聞いていたので、今回は田ぐちのお菓子に決めました。

権兵衛トンネルを通って行ってきたのですが、峠だけあって雪がまだたくさん残っていました。

「すごいね~」なんて言いながらドライブしてきました。

明日は略式ですが、結納をしてきます。

なんだかドキドキしちゃいますが、無事に終わることを願っております。



さて、このところ相次いでらんとりんの足が痛くなり、三男にドッグマッサージの依頼をすることになりました。

まずはらんが先週の土曜日に右の後ろ足が何をしたのか痛くなりうまく足が付けなくなっていました。

早速痛い足を中心にマッサージをして、安静を保つよううにして一晩しっかり寝てもらいました。

すると、翌朝には足がつけるようになっていました。

それでもまだ痛そうなので、またマッサージを・・・

それとなるべく安静にしてもらいました。

少しづつ良くなり、今では普通に歩いております。

やれやれ・・・って思っていたら、一昨日の朝、今度はりんの右前足を痛そうにして・・・

今度は原因がはっきりとしています。

りんはイスに登っちゃうんです。

そして、そこから降りるんです。

前足に負担が来るのはわかっていました。

もう少し気をつけていればよかったんです・・・

また、息子に頼んでマッサージをしてもらい、安静を保つようにしていました。

りんも日を追うごとに良くなっています。

三男は、少しづつ前を向いて歩き出しています。

マッサージをして状態が良くなってくるのを経験して、自信につながってくれればいいな~って思います。



1


昨日の朝、りんと福くんが一緒にいました。


2


「ワ~、一緒にいる~」って思っていたら、りんが福くんにかかっていきました。

福くんはもうびっくりでした。


3


何事も無かったかのように平静を装う二匹・・・


4


今朝のらんとりん。

仲良くご飯を食べます。


6




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

