スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は・・・ 

2015, 03. 07 (Sat) 22:26

今日は、長男達の結納の日でした。

結婚披露宴を挙げる会場で結納をしました。

当日食べるであろう食事を出してもらい、試食会を兼ねて、会場の見学を兼ねてやりました。

和やかな雰囲気の中、無事に終わることが出来、ホッとしたと同時に、ドッと疲れが出ました・・・

今日でこんなに疲れるんだから、本番はどうなっちゃうんだろうか・・・


らんとりんと福くんは、いい子にお留守番をしてくれました。


そして、新しいニュースが入ってきました。

次男夫婦に第二子を授かったというこれまた嬉しいニュースです

10月半ば過ぎが出産予定日になるそうです。

次男家族とは、よくFaceTimeで会話をするのですが、先日の会話の中で{あれ?もしかして・・・}って思っていたんですよね。

母の直感といいいますか・・・

今日、なんだかいつもと違う雰囲気だったので、もしかして・・・ッて聞いてみたら、そうだということ・・・


めでたい話です。

今年の秋は忙しくなりそうです。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

