スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


嬉しい事!! 

2015, 03. 15 (Sun) 19:57


今日はやっとこのところの寒さから脱出して暖かくなりました。

これから徐々に春らしくなってくれるのでしょう

今日はまた新しく嬉しいニュースが入ってきました。

次男が土日の休みを利用して帰省していました。

こちらで就職するために、面接をするために帰省しました。

就職が決まらなければ、もう少し今のところで頑張るつもりでいたのですが、なんとかこちらに帰って来られることになりました。

7、8月くらいにこちらで職につくように帰ってきます。

それまでに、こちらで暮らすアパートを決めたり、今の職場に辞表を出して引き継ぎをしたり、二人目出産に向けてどこで産むのか決めたり・・・といろいろとやることがあります。

忙しくなりますよ~


1



らんとりんがくっついていました。

なんだか緊張していたのかな・・・


りんは、次男が帰ってくるととっても嬉しくて、朝なんて起きてくるのを部屋の前で早くから待っているんです。

健気なんですよね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

