 

--, --. -- (--) --:--


春ですね~ 

2015, 03. 18 (Wed) 20:28

春らしくなりましたね~

昨日今日と4月末から5月の陽気だとか・・・

お陰で花粉症が始まってしまいました・・・

鼻はズルズルだし、目は涙目になるし、なんだかだるいし・・・

薬を飲まないと・・・


らんとりんは大騒ぎでお外に出ますが、出てしまえばマイペースにゆったりとトイレタイムを過ごします。



1




3



2




また寒くなるとか・・・

寒暖の差がありすぎます。

体調を崩さないように気をつけましょう。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな三匹にぽちっとおねがいします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

