暖かかったね~ 

2015, 03. 30 (Mon) 20:17

今日はお天気も良く、暖かな一日になりました。

外に出る時も、今までのように一枚多く着こまなくても寒くなくて、いい季節になりました。

我が家の梅の木もやっと花が咲き出しました。

福寿草も綺麗に咲いています。

いろいろな春の花が咲いて来ます。


さて、今日はお隣のランディ君にマッサージをさせていただきに行ってきました。

ランディ君は普段お外にいて、スキンシップが少ないので、もう嬉しくて嬉しくて・・・

でも、気持ち良さそうにしてくれていました。





1




2



ランディ君ありがとうね(^_^)v




らんとりんのニコニコのお散歩です。




5


用意ドンでお家にに一目散に走ります。



4



そしてある日のらんとりん・・・


廊下で寝ていても寒くないよ~



3


最後は我が家の末っ子、福くんで~す。

お兄ちゃんに遊んでもらっていました。



6




春の農作業が始まります。

今年は頑張って野菜も色々と作りたいです。

長男が結婚するし、次男家族がこちらに帰ってきて生活するようになるし・・・

喜んでもらえるように頑張ります。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント