最近のあれこれ 

2015, 06. 18 (Thu) 21:08

月一回の更新です。

どうも、このペースになりそうです・・・

先月、無事に田植えが終わり、次男家族も無事に引っ越しをして来ました。


田植え前に、らんとりんの狂犬病予防接種に行って来ました。

接種後、諏訪湖をちょっぴり散歩してきました。

この後、らんの調子が崩れましたが、今はとても元気に戻りました。



4


これは、次男のお嫁ちゃんとりゅう君と私達夫婦で、伊那市にあるかんてんぱぱ祭りに行って、ヨーヨー釣りをしている様子です。

結局一つも釣れず、一つ頂いてとっても嬉しそうなりゅう君なのでした


3


先日、りゅう君の遊び場を作ろうと、畑の一部を息子たちが整地しました。

りゅう君も長靴をはきお手伝いをしてくれました。

りゅう君のむこうに見えているのは、じゃがいもです。

とても勢いがよく成長しています。

きたあかりという種類です。収穫が待ち遠しいですよ。

りゅう君、あと二か月で二歳になります。

あと四か月でお兄ちゃんになります。


2


我が家の三男は、スウェーデン式ドッグマッサージというドッグマッサージを勉強して、マッサージの資格を取得しました。

これからいろんなワンちゃんのマッサージをさせていただいて、経験を積んでいって行ってほしいです。

この子は、私がお世話になっている整体の先生のワンコで、もなちゃんといいます。

毎月一回私が整体をしてもらっている時に、もなちゃんに協力してもらっているんです。

とても小さい子なんですが、いい子にやらせてくれています。

実に気持ちよさそうにしてくれていて、見ていて嬉しくなっちゃいます



1


なかなか実際に活動していくのはまだまだなのかもしれませんが、応援していきたいと思っております。

何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いしますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな3匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント