スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一歩前進です 

2015, 06. 22 (Mon) 20:17

今日は夏至でした。

梅雨の晴れ間でした。

らんとりんと次男のお嫁ちゃんとりゅう君とで、今日は松本にある「いぬといっしょ」にフードを買いに行って来ました。

松本まで行ったついでに、どこかの公園へお弁当を持って遊んで来よう!!というこので、芳川公園というところに寄ってあそんできました。

この公園、とても広くて綺麗で、水遊びも出来、遊具もあり、言うことありませんでした。


まずその前に・・・

タイトルの一歩前進です。

我が家の三男はうつ病と闘っています。

そのせいで、「いぬといっしょ」でスタッフとして働かせていただいていましたが、昨年の12月からいかれなくなっていました。

その三男が、今日、6か月ぶりにお客さんとしてお店に伺うことが出来ました💛

りゅう君に助けてもらって・・・

りゅう君に一歩を踏み出す勇気を分けてもらいました。

すごくパワーがいったことと思います。

短時間でしたが、お店にお邪魔することが出来ました。

一歩先進でした💛



そのあと、芳川公園に行き、お弁当を食べ、遊具でいっぱい遊びました。

もちろんらんとりんも一緒にワラワラしていましたよ~




帰ってきて、夕方のお散歩です。

午後は曇っていて、涼しかったんです。


2



1



4


りゅう君、遊具でいっぱい遊べて、ご満悦です。


3



りゅう君のおかげで、いろいろと楽しんでおります。

孫の力ってすごいですね~



らんとりんとふく君はすっかりりゅう君を受け入れております。


今日は楽しい1日でした。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         まったりな3匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

