スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一年の半分過ぎちゃいました・・・ 

2015, 06. 30 (Tue) 19:59


六月も今日でおしまい・・・

今年も半分終わってしまいました。

早いものです。

我が家の六か月はいろいろとありすぎて、本当に早かったな~

長男が突然結婚するで!!と発表して、なんだかいろいろとかみ合わないところが出てきてどうなることか・・・って不安になることもありましたが、今は入籍も済ませ、良好な関係で結婚式に向かっています。

次男家族は、兵庫県三木市からこちらに転職を決め、先月引っ越してきて一か月が経ちました。

あっという間の一か月で、お嫁ちゃんとりゅう君のおかげでいろいろとお出かけしています。

今日なんて、お嫁ちゃん、アパートから我が家までの4.5キロくらいの距離を自転車にりゅう君を乗せてやってきましたよ~

妊婦さんなのに、動かないとだめだから・・・と言って、パワフルなお嫁ちゃんなんです。

三男も、うつ病と闘いながら少しづつ前を向けるようになっております。

らんとりんとふくの世話はもちろんのこと、畑の仕事の手伝いもしてくれますし、小玉スイカを栽培してみたり、バジルも育ててみたり、畑の草取りをしてくれたりしています。

ドッグマッサージの資格も取得し、知識の向上のために東京まで再受講をしに出かけるようになりました。

ハローワークにも行くようになりました。

半年前には考えられなかったことなんです。


らんとりんも今日で六歳半になりました。

ちょっとぽっちゃりしてしまいましたが、ここ二か月くらいでちょっとスリムになりました。

ふく君もすっかり落ち着いていい子になりました。

りゅう君にも友好的に接してくれます。




そのふく君、今夜おじいちゃんのそばで、袋に入ってくつろいでいましたよ~


1




2



あと半年、またいろいろとありますが、頑張って乗り切りたいと思います。

無事に過ごせますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな3匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

