スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あっちゅいね~ 

2015, 08. 06 (Thu) 22:43

毎日暑いですね~

りゅう君と最近かわす言葉です。

「あっちゅいね~」

最近言葉が増えてきています。

何やら一人でむにゃむにゃしゃべっていますが、通訳がいないと何を言っているのかわからないことがしばしば・・・

でも、こちらの言っていることはほとんど理解しているりゅう君なのです。


今日は、お嫁ちゃんが体調が悪いということで、午後2時間ほどお母さんと離れて私と三男とで行動をしました。

お母さんのお腹が大きくなってくるに伴って、精神的に不安定になってきております。

なかなかおかあさんといっしょでないとダメダメになってしまうのですが、今日はお母さん抜きで行動ができました(*^^)v

お嫁ちゃんの体調がよくなりますように!!


らんとりんの可愛らしいツーショットが撮れました💛


1


最近雷様が良く訪れてくれます。

らんとりんは、雷様が大の苦手・・・

お散歩もままならないほど・・・

早く大気の状態が落ち着きますように!!!


福くんは全然平気なんですけどね・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな3匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

