スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やれやれです・・・ 

2015, 09. 05 (Sat) 20:48

なんだか慌ただしい日々を送っていました。

もう九月になっていました・・・

何が慌ただしかったって?

それはですね・・・次男のお嫁ちゃんが二人目を妊娠中でそれも妊娠後期になってきまして・・・大変になってきまして・・・

りゅう君のお世話を午前中からお昼寝まで毎日しておりました。

そのりゅう君とお嫁ちゃんが今日里帰り出産をするために、実家のある岡山に次男が送っていきました。

やれやれです・・・

孫は可愛いですが、子守はやっぱり大変です。

なにせ毎日ですから・・・って私が言ってやっていたのですから仕方ありませんが・・・

あと一か月ちょっとでお産になります。

無事にお産が出来ますように!!!

そして、りゅう君があちらの生活に早く慣れて元気に過ごせますように!!!

約二か月、畑、稲刈り、そして長男の結婚披露宴に集中出来ます。

忙しいぞ~



りゅう君です。

梨を食べているところ。

先日二歳になりました。

岡山に行っても頑張るんだぞ~



りゅう君4


らんとりんがくっついていましたよ~


1


先日、久しぶりのスリーショット。


3


らんとりんとふく君は、りゅう君に対して穏やかに対応してくれます。

でも、ふく君はきっと二人目が帰ってきたらシャーって言うんだろうな・・・

そのお話はまたその時に・・・




今月はまず大根の種をすぐに蒔いて、キャベツや白菜の苗を植えて、野沢菜の種を蒔いて・・・

地元のお祭りがあって、そのあと急いで稲刈りを済ませ・・・

来月は長男の結婚披露宴をやり、次男のところの二人目が生まれたら岡山まで会いに行き・・・

とまあ、忙しいですぞ~

頑張ります(*^^)v


忘れていました・・・

ふく君、四歳のお誕生日を迎えていました。およそですが・・・

だいぶ落ち着いてきたんじゃないかと思われます。

これからも仲良く元気に過ごしてくれたらなあって思っています。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな3匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

