秋らしくなってきました 

2015, 09. 15 (Tue) 22:28

九月も半分過ぎています・・・

朝晩が涼しくなってきました。寒いくらいです・・・

稲の実った田んぼには、トンボがいっぱい飛んでいます。

いい季節になりましたね~


今日のお散歩

いいお天気で、気持ち良かったです。


2


らんとりんの食事風景です。

仲良く実にあっという間に食べてしまいます。



3



先日の雨間に外に出かけました。



1



4


福くん、何かを見つめていました。


5



大根と野沢菜の種を蒔きました。

もう芽が出てきました。

キャベツと白菜の苗を植えました。

もうじき稲刈りが始まります。

お天気が続きますように。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           まったりな3匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント