新しいお洋服(^^♪ 

2015, 09. 25 (Fri) 20:22

シルバーウィークも無事に終わりました。

お天気に恵まれて、いいお休みになりました。

とは言え、今年は地区のお祭りの年番で、主人と長男は祭りに参加しました。

私はというと、いつもの変わらずに過ごしていました・・・


タイトルの新しいお洋服(^^♪

波留ママにお願いして、作っていただきました♪

可愛いでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2



4


少しもじっとしてくれないので、お兄ちゃんに捕まえていてもらいました。


1


今朝、珍しく福くんが次男と遊んでいました。

今月7日から我が家に暮らしている次男さん。

お嫁ちゃんとりゅう君がお産のために実家のある岡山に帰っているので、我が家に居候しております。

ずっと家にいるので、福くんも次男に慣れたようです。

ちょっかいを出していました。


3



結婚式まで約2週間。

まだ稲刈りが終わっていません・・・

雨が降っちゃったからいつになるのか・・・

落ち着きません・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな3匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント