スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お母さんに会ってきました♪ 

2009, 05. 30 (Sat) 20:35

りんとらんは、今日で生後五ヶ月になりました
ちょうどの日に、お母さんに会いに、いぬといっしょに行ってきました
ワクワクしながら、感動のご対面をしました。
なんとなくお互いにわかるのかな
お母さんのみさきちゃんより一回り小さいくらいまで、成長しました
やっぱり親子なんだなー 似ています。
りんとらんが、ガウガウをしようとしたら、みさきちゃんにウォンと低い声で怒られてしまいました。
すると、りんはもう怖くなってしまいました。
らんは、一瞬びびりましたが、すぐに何にも無かったようにみさきちゃんのそばにいきます。
りんはとてもまわりに気を使います。
姉妹でも個性が出てきて面白いです。



1


2


3


4


この顔、らんちゃんに似てる~


6


りんちゃん楽しそう


5


お店に何回もおじゃましているので、リラックスしています。
らんは、外がとても気になります。

今回もいっぱい遊ばせてもらって、楽しかったね
お家に帰ってきたらお疲れでぐっすりです

またいつか、みさきちゃんに会いに行こうね
今度は怒られない様に頑張ろうね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。 
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃん りんちゃん
ママに会えてよかったね
ママと仲良く遊べるなんて
小夏には考えられないからうらやましいです
みさきちゃんスカートからお尻がでてて
かわいい コーギーは胴長いもんね
v-222

2009/05/30 (Sat) 22:04 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

りんとらんにとって、うれしい再会になりました。
みさきちゃんは、小柄なので、かわいらしい洋服が似合うんですよねv-238
きっとりんとらんは、ママより大きくなります。

2009/05/31 (Sun) 08:07 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

