スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


7年が過ぎました。 

2016, 04. 07 (Thu) 21:43

随分とご無沙汰しております。

このブログを始めて7年が過ぎました。

あっという間でした・・・

最近は更新も少なくて・・・

あっ、みんな元気にしていますよ~

らんとりんと福くんはもちろん、家族全員相も変わらず元気に毎日過ごしております。

我が家の長老のおじいちゃん、今年90歳になります。

体の動きは不自由があるものの、頭はしっかりとしていてまだまだ頑張れそうです。




さて、今日は朝から雨降りでしたね~

今日はらんとりんのお散歩は雨降りのため行けないということになり、家の周りでトイレを済ませるだけになってしまいました。

残念でした。

私達の住んでいるところも桜が満開になってきました

街が春色になってきました

気温も春らしくなってきて、うれしいな~って思っていたら、最近なんだか午前中ふわふわとしてやたらと眠たいんです

どうしちゃったんだろう・・・って思って、今日月一の通院日だったので、聞いてみました。

そしたら、血圧がちょっと低いからだそうです。

冬の間は寒いから血圧がちょっと高めになっているそうなんです。

それが、春になって暖かくなってきたもんだから血圧が下がってきているのだとか。

元々そんなに高くなかったんですが、このところちょっと低くなっていたんですね。

本当にやたらと眠いんです・・・

困ったもんです・・・

しっかりしなくちゃいけないのにね。




先週の土曜日にビニールハウスのビニールを張る作業をしました。

我が家と妹家族とりゅう君とでやりました。

風との闘いなんですが、強い風が吹いてくる前に張り終えることが出来ました。

りゅう君、頑張ってお手伝いが出来ました。

出来る男なんです



2



福くん、いつもと違う表情をしていました。

小さい虫を見つけて見つめていました。

なんだかりりしいです。



1




今度の日曜日には次男のところの長女あーちゃんの初節句のお祝いをします。

ちょっと遅くなりましたが、実家のご両親が岡山から出てきてくださいます。

桜の花も満開になってちょうどいい時にお祝いが出来ます。



また少しづつ更新をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         まったりな三匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

