スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日のお仕事 

2016, 04. 09 (Sat) 21:49

今日は晴れてとても暖かくなりました

我が街の桜も満開になりました

ピンク色に染まり、気分がウキウキして来ちゃいますよね(o‘∀‘o)*:◦♪


今日は、午前中に次男のお嫁ちゃんとりゅう君とあーちゃんとでフリマに行って来ました。

お嫁ちゃんが車デビューしたので、私は助手席に乗せていただきお隣の村の公園まで行って来ましたよ~

子供たちの洋服をゲットすることが出来ました。


午後は来週やる苗代に向けての準備で、苗箱を並べるたんじゃくを作り平らにならす仕事を家族全員でしました。

その作業にりゅう君も気持ちだけ参加してくれて、実際は泥んこ遊びをひたすらしていました。

顔まで黒くなりながらとっても楽しそうにめいっぱい遊びました。

来週も頼んだぞ!!りゅう君♪(/・ω・)/ ♪


明日はちょっと遅くなりましたが、あーちゃんの初節句のお祝いをします。

桜の花満開の中、思い出深いお祝いが出来そうです



1


二匹と一人

それぞれの時間が流れていました。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな三匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

