スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


苗代作業をしました 

2016, 04. 19 (Tue) 21:59

今日はすっきりと晴れて気持ちの良い一日でした

とは言え、風が強く吹いていて晴れた割には肌寒い感じがしました


先週の土曜日に苗代作業を家族全員と実家の母と妹家族でやりました。

穏やかなお天気で作業もスムーズに進みました。

家族全員の中にはもちろん次男のお嫁ちゃんとりゅう君とあーちゃんも入ってますよ~

みんなでワイワイ言いながら、無事に苗箱を苗代に並べることが出来ました。

りゅう君は、水遊びを思いっきり堪能しましておズボンがびっしょりになってしまいました。

実に外遊びを楽しんだりゅう君なのでした


あーちゃんです。

生後六か月を過ぎました。

寝返りが出来るようになり、腹ばいで一人遊びをするようになりました。

髪の毛が天然パーマで、私はくるんくるんちゃんと呼んでおります。

人見知りも始まりました。




1



久しぶりのスリーショットです。


2


福くん、相変わらずおじいちゃんのかご作りの材料が入っているダンボールの箱に入っていました。

好きなんですよね~

おじいちゃんも 「じゃまだな~」 って言いながら嬉しそうなんです。


3



ここからはあまり良い話ではありません・・・・・

実は我が家の長男夫婦が離婚することになりました。

性格の不一致と言いましょうか、何と言いましょうか・・・

まあ、最初からごたごたとしまして、こんな日がいつか来るんじゃないかと思っていましたが、こんなに早く来るとは・・・

お互いに別々の人生を歩んでいくことになりました。

正直言ってほっとしています。

あまりにも息子が我慢しているなって思っていましたから・・・

我慢も限界になってしまったようです。

あまりにも育ってきた環境が違いすぎたって言うのかなんていうのか・・・

今更いろいろ言ってもしょうがないので、とにかく元に戻れて良かったって感じです。

一から出直しな長男なのであります。

いろんな方にお祝いをしていただいたのにこんな結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいであります。




そんなこんなで家族一致団結をしてこれからも仲良く楽しく生活していきますので、よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな三匹にぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

