今日もいぬといっしょ♪ 

2009, 06. 01 (Mon) 20:17

今日も、いっこママのお店 いぬといっしょ に行ってきました
おとといも行ってきたのですが、買い忘れた物があったので、いってきました。
今日は、月曜日なので、空いているのかなー?なんて思って行ったのですが、なんのなんの混んでいました
もうコーギーだらけのお店になっていました。
今日の看板犬は、幸ちゃんでした。
可愛らしい女の子でした
うちのりんとらんも、幸ちゃんのように可愛らしくなれるのかしら

いつも元気ならんが、今日に限って大人しかったんですよ
この間病院で会ったお兄ちゃん達がいたんですが、どうも圧倒されたのか、乗り遅れたのか、お腹が空いていたのか、もう疲れたのか・・・(お名前を忘れてしまってごめんなさい
持参したお昼ご飯を、お店で食べさせてもらって帰って来ました
みんなの視線を感じながら、あっという間に食べました。
みんなごめんね

家に帰ってきて、お散歩をしたらやっと寝ることが出来ました

今日は楽しかったね

写真が撮れなかったので、今日は文字だらけになってしまいました。
まあ、こういう日があってもいいよね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

ランちゃん リンちゃん 何を買ってもらったのかな
いっぱいのこぎっちに会って 緊張したのかな
いっぱい寝て 大きくなって
またかわいい姿見せてね

2009/06/01 (Mon) 20:47 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

フードに混ぜる缶詰とポークスキンのガムと布製のトイレシーツを買いました。
このトイレシーツは優れものです。
くり返し洗って使えるので経済的なんです。

らんとりんは、いろんなお友達に会って勉強しています。
たくさん経験をしたいです。

また頑張って写真撮りまーすv-218

2009/06/01 (Mon) 21:41 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント