スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


わんわん運動会に参加してきました 

2016, 10. 04 (Tue) 22:01

早いもので、もう10月になってしまいました・・・

今年の秋は雨ばかり降っていて、稲刈りが思うようにできていません。

我が家は先月25日に刈ることが出来、ほっと一安心です。


さて、本題のわんわん運動会です。

松本にある「いぬといっしょ」が主催する運動会が2日に八ヶ岳自然文化園のドッグランにて開催されました。

我が家はここ何年も用事が重なってしまい参加できていませんでした。

今年こそは参加したい!!ということで頑張って行って来ました。

雨ばかり降っていてお天気が心配されたのに、とってもいいお天気になり、暑いくらいでした。



借り物競争の様子です。

らんは、はげおやじの格好に、りんはカボチャマンになりました。

この後何かを借りてゴールをしました。(何を借りたのか忘れた・・・)


3



4


2


とにかく緊張し過ぎて、よだれたらたらでもう大変でした。

なんたって120匹くらいのワンコ達が集まったんです。

小さい子からコーギー、そして大きな子までとっても賑やかに集まりました。



ゲームに参加して頂いた景品です。

この他にナチュラルハーベストのフードを頂いたりと、たくさんの景品をgetしてきました。

次男家族も参加することが出来、賑やかに過ごすことが出来ましたよ。


1




本当に久しぶりに家のことを少し忘れて楽しむことが出来ました。

ちょっとリフレッシュ出来たと思います。


福くんはいい子にお留守番が出来ました。



また来年も参加したいな~って思っていますよ。

楽しかったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           運動会を頑張った二匹とお留守番を頑張った一匹にぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

