スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スッキリと晴れました 

2016, 12. 15 (Thu) 20:26

12月も半分過ぎました。

珍しく今月2回目の更新が出来ます(ノ´▽`*)b☆

今朝はとっても冷え込んで寒かったんです(°_°)

でも日中の日向はぽかぽかと暖かい陽気になりました。

そこで、いつもお昼前にトイレを兼ねて一回りしている苗代の田んぼの周りのお散歩の様子を写真に撮ってみました(^ω^ ≡ ^ω^)

青空が広がって、お山が綺麗に見えました。


中央アルプスの千畳敷が見えるわけなのですが、我が家からは手前のお山に隠れてうまく見えません・・・



3


こちらは南駒ケ岳です。


4


こちらは南アルプスの仙丈ケ岳です。

西も東も北も南も良く腫れて青空が綺麗です。



5


さて、お散歩ですよ~

二匹仲良く田んぼの土手を歩きます。


12


こんなところも・・・


1


たまには一匹づつ。


9




8




6


りんちゃんと青空。


10


今夜の福くん。

おじいちゃんはかご作りに精を出しておりました。


2


らんちゃんは、夕食後いつもこんな感じで熟睡しています。


7


りんちゃんは、私のお隣でこれまた熟睡です。


11



らんとりんは15日後に8才のお誕生日を迎えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな三匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

