スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


日の出前の散歩にて 

2016, 12. 21 (Wed) 20:01

今日は12月にしては暖かな1日でした。

今年もあと10日を残すだけになりましたね(=゚ω゚)ノ



さて、今朝のお散歩のときの様子です。

まだ日の出前で薄暗かったんですが、山の稜線が綺麗に見えていました。

なんだか暗い写真ですが・・・

何とも幻想的な風景が取れました。





1




2




3


我が家は西側の小高いところに住んでいるのですが、東側の天竜川に沿って霧が発生していました。

我が家から見ると一段低いところに霧が発生していたんです。


5


こんな薄暗く霜が降りている道を散歩したんです・・・


4



今日は冬至ですね。

かぼちゃ食べました。

インフルエンザ、ノロウイルス等流行しだしました。

皆さん気を付けましょう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村            いつもまったりな三匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

いいですね~。
駒ケ根って本当にいいですね。

岐阜の飛騨に旅行計画があった時に
りんちゃん・らんちゃんに会えなくていいから(贅沢ですから)
駒ケ根の空気を吸いたい♪
って計画があったけど・・残念でした・・・

いつかきっと駒ケ根の空気を吸いに行きたいと思っています。


2016/12/21 (Wed) 21:25 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

平吉かあさんへ

いいでしょう!(^^)!
毎朝違う景色を見ながら散歩しております。
何もないところですが、この自然の中に生活できていることに感謝ですね!!

是非体調を整えられて、お出かけください。
そして是非お会いしたいです。

らんとりんとるうと一緒に!!!

お待ちしております<(_ _)>

2016/12/21 (Wed) 22:01 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

