8才になりました(^^♪ 

2016, 12. 30 (Fri) 20:08

今年も残すところ二日になりましたね。

正確にはあと一日と数時間と言ったところなんですが…

今日はまた綺麗に晴れて、日の当たるところは意外と暖かな一日でした。

そんな気持ちの良いこの日に、らんとりんは8才のお誕生日を無事に迎えることが出来ました

いつものようにお散歩をしました。

家の敷地内なのでノーリードで行きます。

もうこの年になると言うことをよく聞いてくれるので、暴走をすることはありません。



1




2



ご飯はトッピングにナチュラルハーベストのひざなんこつのレトルトを付けてあげました。

あっという間に食べてしまいました。

おいしかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ元気でいようね。

あと10日もしたらチビッ子が仲間入りするからよろしくね!!!



3




明日はお歳取りです。

家族そろって夕飯を賑やかに食べます。

なんだか忙しい年の暮れになりそうです。

来年は、家族が一匹増えてこれまた賑やかな年になりそうです。

来年も楽しい更新がいっぱいできたらいいな~って思っておりますので、よろしくお願いします(^-^)/






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        今年もありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

りんちゃん・らんちゃんお誕生日おめでとう。

来年3月に、平吉とねねも8歳を迎えます。

お互い元気で頑張れますように。
嬉しい事が沢山待ってる8歳でありますように🎵

2016/12/31 (Sat) 20:46 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

平吉かあさんへ

ありがとうございます💛

平吉君、ねねちゃんももうじき8才ですね。

ゆったりとした時間の中でゆったり、まったりと過ごしていきたいですね!!

来年もお互いにいいこといっぱいな1年にしましょうね。

いつもありがとうございます!

2016/12/31 (Sat) 21:11 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント