スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


掃除機が好き? 

2009, 06. 02 (Tue) 20:50

天気予報によると、今日は昨日より暑くなるはずだったのに、そんなに暑くなかったなぁ
おかげで、畑仕事がはかどりました
とは言え、まだまだ間に合わせるのには時間がかかります。
早く赤がら(里芋の仲間、茎が赤い)を植えなくては・・・
実家の母が手伝ってくれるので助かります

りんとらんは、朝飯を食べてから、だいたいいつもポークスキンのガムをかじかじしてます。
朝の忙しい時にいい子にしていてほしいから、かじかじしてもらいます。
実にいい子にかじかじしています。


7


おかげでお兄ちゃん達のお弁当二個が出来ました

その後お散歩に行き、ガウガウして疲れて、九時過ぎから午後二時位まで寝ます
その間に畑仕事をするのです。

お昼ごはんを食べてから、廊下で遊ぼうか!と言うと、まっすぐに掃除機のところへ・・・
私を見て、「これ、やらないの?」って顔をするのです。
私は、またキャンキャン攻撃でうるさいし、うまく掃除出来ないから、「後でね!」とごまかしていたのですが、あまりにそこから離れないので、これは嫌いで騒ぐのではなくて、遊びたいのかしら?と思い直して掃除機をだしてお掃除を始めました。
すぐにキャンキャン攻撃が始まりましたが、なんだか楽しそう
これは、怖いのではなくて、あそんびたいんだなぁと思いました。

これからは、遠慮なくお掃除しまーす



9


1


2


3


夕方のお散歩です。
大兄ちゃんがいるので、思いっきり走れます。
とても楽しそう
おととい撮った写真がありました。


8


4


5


6


遊び疲れて眠くなった二匹と、夢の中の二匹の様子です。

あどけない顔からだんだんと大人の顔になってきました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

掃除機で楽しく遊ぶんなんて
楽しそうでいいな
小夏はとっても嫌いなので
噛みつきます
家の掃除機は噛み跡だらけですv-12

2009/06/02 (Tue) 21:04 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

掃除機で遊んでいるのか、敵だと思って攻撃しているのかまだわかりませんが・・・
もうすごいんですよ!キャンキャン攻撃が・・・
でも、終わった後がすっきりしているので、楽しかったんだと思います。

2009/06/02 (Tue) 21:58 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

