新しい年が明けました 

2017, 01. 02 (Mon) 21:23



あけましておめでとうございます

めずらしく穏やかな年明けになりましたo(^▽^)o

次男家族がお嫁ちゃんの実家にお年始の挨拶に出かけていて、我が家はとっても穏やかな時間を過ごしております。

例年通り私の兄弟家族との新年会と、主人の姉家族との新年会を無事に済ませ、やれやれといったところです。





1





「正月って感じがしない・・・」って言いながら散歩をしています。

これからどんな冬を過ごしていくのだろうか・・・

大雪が降るのだろうか・・・

ちょっぴり心配・・・



あと5日でるうちゃんが我が家にやって来ます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

部屋の模様替えを年末にみんなで頑張りました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           今年もよろしくです
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

お久しぶりです

お久しぶりです
ずいぶんと ブログを サボってました(>_<)
りんちゃん らんちゃん 福君に 妹が できるんですね
大家族で うらやましいです
わが家の お嬢様は 今年 11歳 
お年寄りになりましたが……暴れん坊ぶりは健在です( *´艸`)
今年は ブログを 再開しようと 思います
が が また サボり癖が でるかも……
パピコギさんの記事 楽しみ(^^♪

2017/01/03 (Tue) 15:45 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

To こなっちママさん

こなっちママさん、お久しぶりです。

そうなんですよ。

家族が増えます。らんとりんと福くんがうまく受け入れてくれるのかとっても心配なのですが、もう決めてしまったので突き進むしかないんです。

小夏ちゃんももう11歳になるんですね!お元気で何よりです💛

私も更新はさぼりがちでしたが、また心機一転頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

2017/01/03 (Tue) 16:23 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント