はじめまして 

2017, 01. 07 (Sat) 22:06

今日はとっても良いお天気で、青空が広がり高いお山まで綺麗に見えました。

そんな気持ちの良い日に、ちびっこコーギーをお迎えに安曇野まで出かけてきました


はじめまして、るう と申します。

2016年9月25日生まれの女の子です

とっても元気な女の子なんですよ~


2


早速ボールなんぞで遊んでみました。

おしっこがよく出ること、うんちも同じ。

トイレトレーニングも徐々にね。


3


らんとりんは最初は遠巻きに見ておりましたが、次第に近くに居られるようになってきました。

まだまだ受け入れるには時間が必要ですが、ゆっくりと時間をかけて仲良くなってもらいたいです。


1


福くんはなんだか戸惑いながらも、「シャー」っていうことなく頑張っています。

るうちゃんが寝ているすきにご飯を食べたりおしっこをしたり・・・

まあ初日ですから・・・


るうが加わっての生活に慣れるまでみんな協力しながらやっていきたいと思います。

るうは三男が全責任を負うので、私にとっては孫のような存在になるのでしょうか・・・

まあどっちにしても面倒を見るのは私なのですから関係ないか・・・


ぼちぼちと更新できたら・・・と思いますのでこれからもお付き合いのほどをお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        元気な子が加わってちょっぴり戸惑っている三匹にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

るうちゃん かわいい
お耳が 大きい感じが パピコギちゃんらしいですね
あれ りんちゃんが 二人? と 思ってしまいました
らんちゃん お顔まわりが レッドの 毛色ですね

2017/01/08 (Sun) 16:16 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

To こなっちママさん

そうですね、こなっちママに言われて私もそう思いました。

何からんとりんとお顔の感じが違うよねって言っていたんです。

お耳が大きいですよね!!

らんは、だいぶ黒い毛がレッドの毛に変わってきています。

暗いところで見ると見分けがつかないことがよくあります。

2017/01/08 (Sun) 16:33 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント