少しだけ・・・ 

2017, 01. 10 (Tue) 20:48

るうが我が家に来て四日が経ちました。

とても元気な女の子で、らんとりんと福くんはとても戸惑っております。

でも、それが少しづつなんですが自分の中で消化でき始めているような感じがして来ました。

一番受け入れが早そうなのは、らんかな。

二番目と三番目はりんと福くんが争っているのかな。

福くんは猫なのでそりゃ受け入れるのには時間がかかりそうです。

でもそんな中、昨日までごはんが思うように食べられなかったのが今日はるうが寝ている時に頑張って食べるようになってきました。

トイレはまだ我慢している感がありますが・・・

りんもまだまだなのかな。


1




2




3




4


それでもです。

ちょっと前ならちょっとでも近くに来ただけで怒っていたのに、今日はだいぶ近くに来てもちょっとだけ我慢をするようになってきました。
じっくりと時間をかけて慣れてくれればいいんです。


5


るうは、ご飯をガツガツ食べます。

食欲旺盛で気持ちがいいです。

おしっこの出る間隔が超短い。

うんちもたくさん出ます。

いっぱいすればいいんだよ!!

後かたずけはお任せください。


夜はしっかりと寝てくれます。

何よりとってもありがたい。

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、四匹が仲良くできる日を夢見て頑張りますかね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       るうが加わって戸惑いながら頑張っている三匹にぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

シッポだね~。
パピのシッポに興味津々。見た事ないのですヨ。
やっぱり可っ愛いー!想像通り見事だわぁ~。

近くに住んでいなくて良かった・・・
るうちゃんのストーカーになるところでした^^;

2017/01/12 (Thu) 11:59 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

しっぽありますよ~

もっとくるんってしているのかと思っていましたが、らんとりんと同じようなしっぽです💛
パピーはパワフルですね~
土曜日で一週間目になります。
だいぶリラックスできるようになってきています。
そう
らんとりんと福くんもそばにいても大丈夫になってきております。
慣れなんですね。
福くんなんてシャーも言えなかったのに、最近ではシャーが言えるようになりました。

りんはまだ受け入れるのが難しそう。
らんはりんよりは良さそうな感じ。

時間が解決してくれるんですね。

ねねちゃんみたいに母性本能を出してくれれば良いのですが・・・

2017/01/13 (Fri) 22:21 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント