スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


るうが来て二週間になりました 

2017, 01. 21 (Sat) 19:57

今日は晴れて意外と暖かな一日でした。

先日降って積もった雪がだいぶ解けました。


るうが我が家にやってきて、もう二週間になります。

早いものですね。

四匹がそれぞれみんな馴染んできたような気がしております。

らんとりんは、るうが近くに居ても怒らなくなってきています。

でも、まだまだ怒りますが・・・

福くんも自分のペースで生活できています。

るうに追いかけられるとシャーっていって怒ります。

るうは、ここの生活に慣れてきたのかのびのびと出来るようになってきました。

まだまだ時間が必要ですが、徐々にみんなが溶け込むように仲良くなってくれればいいな~って思っております。



先週のるうです。

のびのびと育っております。


6



5



るうの首輪が届きました。

意外と嫌がらずにつけてくれました。



7



8


こんなこともありました。

15日の午後から調子を崩したるう。

前日からの寒さにやられたみたいでした。

吐いて元気がなくなりました。

元気に動く気力もなく横になっていたら、らんとりんが一緒に寝てくれていました。

水分は飲めたのでその晩はしっかりと温めて寝てもらい、次の日にあまり回復しないようなら病院に連れて行こうと思っていたのですが、次の日の朝に水分をとったらしっかりとしてきたので良かったです。

ご飯もしっかりと食べることが出来て、もう大丈夫です。



1


今夜の様子です。

りんはなんだか悪のお顔。


3


らんはこんな格好で寝ていました。


2


るうは新しいお洋服で遊びまくっております。


4


るうの今日の体重。

4.4㎏でした。

来た時が3.8㎏くらいだったから、600g大きくなりました。

おやつもらんとりんと順番こに食べられるようになってきました。

少しづつ我が家の子になってきております。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          少しづつ慣れていこうね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

