スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寒い・・・ 

2017, 01. 23 (Mon) 20:15

今日は寒い一日でした。

そんな寒い日は、お家でぬくぬくとしていました。


るうが珍しくおとなしくしていました。


5


そのそばに、らんとりんがくっついていました。


3



こんな位置関係でいたんです。



4



福くんに新しいキャットタワーを支給しました。

福くんの安心できる場所を作ってあげたかったので・・・



2


らんとりんはまだまだるうに怒りますが、るうも負けておりません。

へこたれておりません。



昨日は私達夫婦の33回目の結婚記念日でした。

特別なイベントはもうというか、全然しないのですが、次男夫婦がお花をぷれぜんとしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しかったです

もうこれだけ一緒にいると特別どうとも思わないのですが、もうそんなに経ったのか・・・ってかんじでしょうか。




1



しばらく寒いのでしょうか。

でも、ここら辺は雪が降らないので助かります。

寒中なので寒いのは当たり前なんです。

風邪などをひかないように気を付けましょう。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         みんな仲良くね!!
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

33回目の結婚記念日おめでとうございます。
我が家は40数回目を3月に迎えます。
なんで、こんなに長く居られたのかと
毎回脅威ですらあります。^^;

りんちゃん・らんちゃん・福君♪ るうちゃん
いい感じじゃないですか~。

楽しみです。

2017/01/25 (Wed) 23:03 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
平吉かあさんのところに負けないように金婚式目指して頑張ります。
もういて当たり前のようになっております。

平吉父さんのブログで書いてあったのですが、平吉君につまずいて転んだとか・・・
実は私も昨年の秋、朝の散歩でらんにつまずいて左ひざを強打して一回転しました。
整骨院とか整体に通って何とか治りましたが・・・
お互い気を付けないといけませんね!!

まだまだらんとりんが怒りますが、そんなことに負けていないるうなのです。
福もちゃんと怒れるようになりました。
昨日なんか福に向かってワンワンというるうに猫パンチをお見舞いしておりました。

また更新していきますのでよろしくお願いします。

2017/01/26 (Thu) 11:45 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

