 

--, --. -- (--) --:--


今日の三匹 

2017, 02. 02 (Thu) 20:12

今日は晴れましたが風が強く吹いて寒い一日でした。

るうが我が家に来て一か月になろうとしています。

心配していたらんとりんとの仲。

猫の福くんとの仲。

まだまだ時間が必要ですが、だいぶ仲良しになってきております。

福くんも徐々に受け入れてくれています。

福くんは最初かららんとりんの中で成長してきているので、犬に対して免疫が出来ているんですね。

ちょっぴり安心しました。



今日はガウガウな三匹の様子。


るうちゃん、姉御たちに恐れることなくキャンキャン攻撃です。

動きが早すぎてボケています・・・



1



りんちゃんに怒られております。

悪のお顔のりんちゃん。

後ろでらんちゃん困り顔。



2



りんちゃんに怒られたって平気なるうちゃん。



5



お兄ちゃんがお仕事に行く支度を見つめるるうちゃん。



4





3



いや~、るうちゃん、強いです。

りんちゃんも遠慮なしに怒ります。

それを見ていてらんちゃん、りんちゃんを怒りに行ってけんかになります。

それを見ていてるうちゃん、キャンキャンとうるさいです。



るう、5㎏超えました。

日々成長中です。

夜はしっかりと寝てくれるので助かっております。

歯が生え変わってきております。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          仲良くなってきております

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

