スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お外に行ってきたよ~ 

2017, 02. 13 (Mon) 20:13

昨日は久しぶりに暖かな日中でした。

我が家の男性軍は、肥料袋の置き場になっていた小屋を解体する作業に精を出しておりました。

その昔、ヤギの小屋として使っていたのがもう壊れそうになっていて、おもいきって解体することにしたんです。

そこに、らんとりんとるうが登場しました。

るうは初めて外に放たれました。

りんについて雪の積もっている畑に飛び込んでいきましたが、固まっていました・・・



5



お兄ちゃんに救出されてほっとして、雪を食べていました。



6


そんな時、りんは雪の上をゴロゴロ・・・

これは毎度のことです。

冷たくないのかな❓



7


それを見つめるるう。

さすがにまねっこはしません。



8


らんはお兄ちゃんのところに。


9


昨夜の三匹。

三匹がくっついていました。


3


りんは、らんとるうのお尻のところにお顔がありました。


2


これはりんとるうのお尻がくっついていました。

るうは誰かにくっついていると安心するようです。


1


福くんとるうの距離も縮まってきております。


4



本日のるうの体重測定をしました。

5.7㎏でした。

このところグンと大きくなってきております。

食欲旺盛、元気いっぱい、よく眠ります。



先日11日は、みるくの8回目の命日でした。

早いものですね。

みるくが居たからこそ、らんとりんに巡り合えて、福くんが現れて、そしてるうと巡り合えました。

この出会いを大切にしていこうと思います。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         もうすっかり我が家の仲間!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

