スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


暖かな一日 

2017, 02. 16 (Thu) 20:26

今日は暖かな一日でした。


我が家の南側の洗濯物を干すスペースをミニドッグランにしたんです。

ちょっと囲って人工芝のマットを敷いて・・・

らんとりんは日向ぼっこみたいにゆったりと過ごします。

るうはちょこちょこと動き回ります。

まだまだ一緒に遊びまわるまでいきません・・・

でも、三匹まとまっている時がたまにあります。



1


昨夜の三匹の様子。

らんはゆっくりと横になっている時にるうがそばに居てほしくないそうで、ひとりポツンといたいみたいです。



2


りんはるうがそばにいても大丈夫みたいで、眠くなったときは優しいです。


3



るうの洋服を新しくしました。

可愛いでしょ( *´艸`)

らんとりんは基本的に裸族なのですが、るうはまだ小さいので寒さに負けないように洋服を着せております。



なかなか毎日更新するのは難しいですね。

マイペースでぼちぼち更新しますのでよろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        日々成長中です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

