もう眠いんです( ^ω^)・・・ 

2017, 02. 17 (Fri) 20:47

今日は雨降り。

強風も吹いて、もう大変でした。

そんな雨降りの今日は、りゅうくんとあーちゃんのお子守デイでした。

りゅうくんが4月から保育園に通うようになるので、手提げ袋などの持ち物を手芸店に行って教わりながら作って来たいとお子守を頼まれました。はい。

二人一緒を一人でお子守もなかなか大変なのですが、それに加えてるうのお子守やら、らんとりんの小散歩やら、お昼ご飯の準備とか、何やらいっぱいやる事があってもう大変!!

そんなこんなしてるとお腹がすいてくるし、あーちゃんにご飯を食べさせているとりゅうくんがうんちをしたくなるし・・・

お母さんはまだ帰ってこないし・・・

あーちゃんのご飯を中断して、みんなでトイレに直行

らんもりんもるうもみんなついてきてくれます。

無事トイレも済ませ、ご飯を食べていたらお母さんが帰ってきてくれました。

ほっと一安心です

もう大忙しで今日はお疲れです・・・



さて本題のもう眠いんです( ^ω^)・・・

昨夜のるうです。

午後八時半くらいでしょうか。

もう眠たくて。

お兄ちゃんがお風呂から出てきて撮ってくれたものです。

この後クレートに入って熟睡しました。

本当に夜はしっかりと朝までいい子に眠ってくれて助かっております。




1




2




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          心地良い疲労感( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント