スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日のりんとらん 

2009, 06. 04 (Thu) 20:29

今日は、曇ったお天気で涼しかったです
毎年思うんですが、衣替えの時期って意外と暑くないんですよね。
まあ、夏になればいやでも暑いんだから・・・

さて、今日のりんとらんです。
相変わらず、よく食べ、よく遊び、よく寝ます


3


りんは、私がご飯を食べている時によく椅子の上に登っています。
テーブルから離しておかないと上っていってしまうので、必ず離しておかないと・・・


1


らんは、何か無いかと見上げています。
椅子には上がらないものの、垂直とびで台拭きを取ってしまいます。
りんもらんもジャンプ力があります。


2


らんの頭の毛がだんだんと茶色くなってきました。
顔もだんだんと黒色が抜けてくるそうです。


5



6


7



毎日三回位はするガウガウタイムです。
最初はらんが優勢なんですが、そのうちりんが優勢になっていきます。
これをやらないと眠れません。
とにかくやかましいんです

おまけ


4


おとといの夜のりんとらんです。
一つの枕で仲良く眠っています
なんだからんは目が開いてますけど・・・
可愛かったので思わず撮ってしまいました




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

ランちゃんの毛の色が変わると
リンちゃんそっくりになるのかな?
ガウガウしたり 一緒の枕で寝たり
して 二人一緒に大きくなるのね
リンちゃんいすの上に乗って
何かたくらんでいそう
何考えてるのかなv-14

2009/06/04 (Thu) 21:24 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

らんはどんな顔になるんでしょうか?
楽しみです。
りんは、らんとのガウガウに疲れると、いすに上って回避しています。
とにかく気が抜けないので、台所には行けない様にゲートをつけています。

2009/06/05 (Fri) 09:20 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

