スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


歯が抜けました 

2017, 02. 18 (Sat) 19:51

今日は朝から曇り空。

でも、冷え込みはゆるんでいました。

午後はようやく晴れて意外と暖かい。




るうの右側の上の歯が抜けました。

なんだかもごもごしていたので、何か拾ってかじっているのかと思っていましたが、大きめの歯が抜けてもごもごしていたみたいです。

よく飲みこんじゃわなかったな!!!って思いました。

小さい前歯はもう抜け替わっていますが、奥のほうの歯がぬけたのを見られたのはラッキーですよね!!



2




今日の夕方のお散歩に初めてるうも一緒に行ってみました。

ちゃんと歩いてくれるか心配でしたが、何のことない、意外とちゃんと歩いてくれました。

でも帰ってきたらお疲れで、トイレの上で眠たそうにしていました。

この後クレートに入って寝ていました




1




本日体重測定をしました。

6.0㎏になりました。

大きくなっていますよ~



明日は次男家族の建てているお家の上棟式に行って来ます。

どんなお家になるのか楽しみです!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        日々成長中なんです
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

お久しぶりに おじゃましましたら
まぁ るうちゃん 大きくなったんですね
えっ 6㎏ 10歳で 7.5㎏の 小夏さん
あっという間に 追い抜かれそうですね
乳歯が抜ける あ~ ずいぶん昔に 経験しましたねぇ ( *´艸`)

2017/02/19 (Sun) 20:51 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

To こなっちママさん

こなっちママさん、お久しぶりです。

そうなんですよ。
もう6㎏になりました。
小夏ちゃんは7.5㎏なんですね。
らんとりんは13㎏くらいありますが・・・
たぶんるうもおおきくなりそうです。
らんとりんほど重くならなように気を付けたいと思っております。

今朝片付けていたらまた歯が落ちていました。
今までらんとりんとの生活に慣れてしまっていたので、るうが加わって一からまた頑張っているところです。

2017/02/20 (Mon) 16:22 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

