スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


思わず笑っちゃいます 

2017, 03. 06 (Mon) 20:54

今日は朝から曇っていて肌寒い一日でした。

午前中はりゅうくんのお子守。

来月から保育園に通うようになります。

隣町にマイホームを建設中なので、隣町の保育園に入園します。

なんといっても田舎なので、保育園に入れないということはないです。

このりゅうくん、きかんしゃトーマスにドはまり中です。

「りゅうちゃんねえトーマシュが大好きなんだよ~」ってみんなに話しております。


午後はJAに行って、確定申告をしてきました。

やれやれといったところです。



先週、いぬといっしょにフードなどの買い物に行って来ました。

るうの新しい洋服も買ってきました。

フリフリが付いている可愛い洋服をGetしてきました。



4


帰りの車の中。

お姉ちゃんたちの中でいい子に過ごすことが出来ます。


3


相変わらず母と一緒でなければご飯が食べられない福くん。

でも、やっぱり可愛いから許せちゃうんですよね~


1


日曜日にお父さんのそばでらんが木のおもちゃをかじかじしていて、るうが欲しくてキャンキャン言っていました。


2


思わず笑っちゃいます。


[広告] VPS




今朝、おじいちゃんがるうに作ったかごをあげるといってくれました。

もうかじかじが止まりません。


5


PS さくらまま様

同年代の子育て。

お互いに頑張りましょうね!!

これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         日々成長中!
スポンサーサイト

コメント

さくらまま

同じ (笑)

機関車トーマス…
二十数年前 息子も小さい頃大好きでした。(遠い目…(ーー;))
まだトーマス 健在なんですねー 笑
るうちゃんも、やはりまだまだカジカジですね。
鳴き声もまだまだ赤ちゃん あずきと同じ! (≧∀≦)
我が家も いたるところの角は丸くなり…(´・_・`)
何故か畳好きで 目離すと ホジホジ カジカジ…(・・;)
まだまだ 子育ては 日々悪戦苦闘中。
鈴蘭ちゃん達に出張教育指導お願いしたいものです( ̄▽ ̄;)

2017/03/06 (Mon) 23:17 | さくらまま | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

トーマス健在ですよ~
昔はポンキッキーの中でやっていたような気がしますが、今はEテレで日曜日の夕方5時半からやっています。
アニメーションも新しくなっていて、孫はもう夢中なんです。
保育園で使うお弁当箱やコップ、はしもトーマスのついてるものを買ってあげました。

さて、あずきちゃんもるうみたいですか?
もうキャンキャンがうるさいんですよね~
カジカジもしたいので、木のおもちゃとかガムをあげて紛らしてもらっております。
木のおもちゃなんかは、らんとりんがるうが離すのを見ていて奪い取ります。
そして、るうなんてもんじゃないカジカジをするのでどんどん短くなります。

るうはらんとりんをとても頼りにしているようです。
普通なら一匹で飼育されているのが普通なんでしょうが、我が家はらんとりんという先輩がいて、おまけに福くんという猫までいて・・・
先輩たちに指導を受けながら、切磋琢磨していってくれるのでしょう。

お互いに子育て頑張りましょうねv-363

2017/03/07 (Tue) 19:45 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

