スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お友達が出来ました 

2017, 03. 20 (Mon) 20:38


今日も晴れて暖かな一日でした。

お天気が良いということは、花粉もたくさん飛んでいるという事

鼻がムズムズするし目がかゆいし、くしゃみが出るし・・・

大変な時期がやってきております。



昨日の様子。

相変わらず洗濯物を干すときにお外に出ます。

りんとるうの関係が見えます。

いまいち壁があるりんなのです。



2


らんとるうはもう仲良しなんです。

らんはもうるうのことを受け入れております。

よく二匹で遊ぶんですよ


1


るうはとっても大きくなりました。

8㎏は超えております。


3


そんなるうに昨日お友達が出来たんです。

お隣の娘さん夫婦が家族に迎えた、柴犬のむぎくんです。

5ヶ月だそうです。

るうはもうじき六ヶ月なのでちょっぴりお姉さん。


5


最初はビビっていたむぎくん。

でも、少ししたらもう元気にるうと遊んでいました。

尻尾もダダ下がりだったのが、くるんと上がって楽しそうに遊んでいました。

また遊びに来てねってお別れをしました。


4



またお盆ころに会えるのかな~

やっぱり同年代はいいんですね。

お姉ちゃんたちと遊ぶのとははじけ方が違って見えました。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村               日々成長中!!!
スポンサーサイト

コメント

さくらまま

るうちゃん 8キロなんですねΣ(゚д゚lll)
あずきはもう直ぐ6カ月なのにやっと5キロ弱σ^_^;
5ヶ月検診でも少し痩せすぎと。先代犬が甘やかしすぎで超おデブコーギーだったので少し厳しすぎたかな(>_<)
るうちゃんは鈴蘭ちゃんも側にいて新しいお友達もいていいなぁ〜(^^)

2017/03/25 (Sat) 11:31 | さくらまま | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

To さくらままさん

そうなんですね。

今、しっかりとした体を作っておくと後々良いらしいです。
今からでも遅くないのでご飯の量を徐々に増やしてあげてくださいね!

大人のご飯になれば自然とスッキリとしてくるそうです。

我が家の初代犬も病弱でそれなのに超おデブで・・・

らんとりんも普通の子に比べたら大きめですが、健康で元気ならそれでよし!!としております。

お互い子育て真っ最中!!!

頑張りましょう!

2017/03/28 (Tue) 21:20 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

