3月も終わりだというのに雪が・・・ 

2017, 03. 28 (Tue) 21:08

もう3月も終わりだというのに、一昨日雪が降って冬に逆戻りです。

その雪はすぐに消えてなくなりましたが、昨日も今日も山は雪が降っていました。

山が寒そうです・・・




一昨日の様子。

朝、真っ白に雪が積もっていました。

みんな大喜びで駆け回っていました


2



1


るうはらんとよく遊んでおります。

毎朝、大運動会を開いております。


3



明日からは暖かくなるのかな?

肌寒い日が続いております。

春の農作業が始まります。

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      早く暖かくな~れ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント