スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


仲良し(^^♪ 

2017, 04. 10 (Mon) 22:12

4月も3分の1が過ぎております。

桜が開花してきていますね~

この辺りはやっと咲きだしたところで、まだ満開というところまではいっておりません。


今月に入って孫のあーちゃんの子守に毎日精を出しております。

次男家族が家を建てていて、壁塗りを自分たちでやると言って毎日半日づつお嫁ちゃんがやってくるので、その間あーちゃんをみてあげております。

りゅうくんは保育園に入園しまして、まだ半日ですが泣かずに過ごしてきております。


今日のあーちゃんとわんこ達の様子。

私にくっついてばかりなのですが、この時は下に降りてるうと仲良く遊んでいました。


1


福くんも網戸越しですが参加しています。

らんとりんはマイペースに過ごしていました。


2


先ほどの様子。

3匹が近くで眠っていました。

周りのごちゃごちゃは見なかったことに・・・


3


珍しくりんとるうがくっついて寝ていましたよ~


4


りんはるうのキャンキャンという甲高い鳴き声が苦手みたいで、るうが福くんに向かって鳴きだすと困ってしまいます。

でも、それ以外はだいぶ良くなってきていて一緒にいることが多くなってきています。

らんは、もう平気で、るうと一緒になって遊ぶんですよ!

るうは昨日体重測定をしました。

8.7㎏でした。

生後6か月を過ぎ、大きくなりました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           仲良く遊べたね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

